go by bicycle

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

yoshikawa君とは、友達になれるかも??

で、だいじょうび?
お大事に、、、、。

posted by Fマサ [URL] | 01/04 21:34| edit

あらら。。。

posted by 大将 [URL] | 01/04 21:41| edit

>Fマサさん
いやだな~既に友達じゃないですか(笑)
早く復活するように、カルシュウムをこれでもかって位摂取してます。

>大将
大丈夫です。大将のアームロックのほうが効きました(笑)

posted by [URL] | 01/04 22:23| edit

一体どうしちゃったの!
バイク?
仕事に支障が出なければ良いけどね。
お大事に....

posted by モリ [URL] | 01/04 22:29| edit

>モリさん

こんばんわやらかしてしまいました。
正月早々何やってんだか…。

顔と右手以外はぴんぴんしているので大丈夫です!!

posted by DLYJ [URL] | 01/04 22:43| edit

笑いたいけど笑えないじゃん
とんだ走り始めになっちゃったね
一緒に走れるようになるのを待ってるよ

posted by とら [URL] | 01/05 00:21| edit

ジャックナイフですか。はう。

頭とか首も念のため調べておいたほうが。。年初から大変ですね。
お大事にされてください。牛乳!

posted by しいちょ [URL] | 01/05 00:33| edit

・・・DLYJ(Yoshikawa?)くんらしい(^^;
まずは厄払いだね~。治ったら沢山走りましょう

今年もよろしく!

posted by tetsu [URL] | 01/05 09:06| edit

>とらさん
いやぁ笑い飛ばしてやって下さい!!(笑)
早いとこ治して早々に自転車復帰しますんで、また走りに行きましょう!!

>しいちょさん
お気遣い有難うございます。
毎日骨太飲んでさらに骨を強化しておきます(笑)

>tetsuさん
今年はk2k当たり年ですから十分に注意しないと不味いですね。
全員神社で厄払いですね。

posted by DLYJ [URL] | 01/05 13:54| edit

ジャックナイフってMTBでかな?
ホント気とりなおしてくださいね。
お大事に。早く快復するといいですね。

posted by yuzito [URL] | 01/05 23:48| edit

>yuzitoさん

有難うございます。
腫れが引き始めたので既に治ったんじゃないかと思える程、アクティブに活動しています(笑)

ただ折った個所が小指側の拳部分の間接根本で、先生曰くボクサー骨折だね~固定しづらい部分なんだよね~との事…。
指が曲げられない等にならないようにリハビリに励みたいと思います。
流石に地球相手に喧嘩売っても勝てなかったッス(笑)

posted by DLYJ [URL] | 01/06 20:08| edit

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

posted by みんな の プロフィール [URL] | 01/19 11:04| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://gobybicycle.blog89.fc2.com/tb.php/35-9dfebeea

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
