go by bicycle

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ついついうっかりしていたら
親鴨について一緒に行進してしまい遅刻です、とかじゃなくて…(^^

かわいいなぁ

posted by masa@あぁ、湘南の [URL] | 07/03 04:58| edit

通勤途中でこんな場面に遭遇出来ちゃうなんて...
癒されるな~

実は一羽お腹の中って事ないよね(  ̄っ ̄)

posted by モリ@reonpapa [URL] | 07/03 08:28| edit

>masaさん
 危うく一緒に行進するところでしたよw
 大群ですよ本当に!!30羽近くいたんで連れて来ちゃおうかと思いましたもん(笑

>モリさん
 ですね~癒されちゃいました。
 
 実は…。 ってないですよ(笑

 農道をゆくと結構発見があるんですよね~この前もカワセミを発見したんです。
 写真を撮れなかったのが残念でした。またTryしてみます!!

posted by DLYJ [URL] | 07/03 13:13| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://gobybicycle.blog89.fc2.com/tb.php/32-690ef725

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
