go by bicycle

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

いやー楽しかったねー
どちらかといえば、ファミリアのほうが心配だったけども…
次回は 3/21→DNFだったね 4/7→房総 だよ
よろしくう^^

posted by ikeda [URL] | 03/13 16:46| edit

いや~楽しかったね~!!
これもひとえに君のおかげさ!!

4/7日暴走了解!!
多分次回も晴れだよ、今んところ3戦3勝、晴天率100%だからね(笑

posted by DLYJ [URL] | 03/14 22:54| edit

睡眠時間がいつもながら少ない中、、、すごいよDLYJさん!
すごく楽しかったんだろうな~ おつかれさまでした。
ほんと行けなくて残念ですーー(T△T)
次回はぜひぜひ!あたしも体重を少しだけ落として参戦するっす!

ちなみに、、、素敵な自転車の停め方の写真

あれ、いいですね♪ あたしも今度やろーっと!

posted by Carmen [URL] | 03/15 10:54| edit

毎度ながらあのMTB(改めクロスバイク)で皆によく付いていってるなーと感心します(≧∇≦)b
そして今回はなんとお友達が出来ましたね!同じMTB仲間だし、気があってたよね~。彼とコミュニケーション取るためにもこのブログ公開しちゃいなよ(笑)

posted by tetsu [URL] | 03/15 20:49| edit

>carmen嬢
今回は残念やったね~。
また来月あるらしいから頑張ろうぜ~!!

あの停め方良いよね!!MTBでも出来るから今度モミアミモさん(MTB海苔)とやっとく(笑

>tetsu先輩
そうねんですよ、レアキャラDLYJにもついにFRIEND(同志)が出来たんです(嬉
実はみんなで遊ぼにはブログアド載せてるんですよ~。(笑
モミアミモさんとは既にメールやり取りしてMTB同盟を結んでおきました(笑

posted by DLYJ [URL] | 03/17 02:02| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://gobybicycle.blog89.fc2.com/tb.php/26-da880ff6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

