go by bicycle

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

すごいねすごいね!
どんどん落ちてますね~♪
あたしもDLYJさんを見習ってまずは食事制限からはじめてみようかな。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙

310はおつかれさまでした!

posted by Carmen [URL] | 03/12 12:18| edit

thank you!!
頑張ってBEST体重まで落としてみるね~。

食事も食べるのをやめるんじゃなくてカロリーを考えて、バランスよく食べたらそれだけでも1週間くらいで軽く2.3kgは減るよ~。
まずは自身の基礎代謝がどのくらいなのかを知っておくと、何もしないで消費される一日のカロリーがわかるので、一日の摂取カロリーをそれ以内で済ませば自然と脂肪が減っていくって事ですだ。
当然運動した分はプラスアルファで減っていくので、無理なく減量できるしリバウンドも少ないよ、是非お試しあれ!!

posted by DLYJ [URL] | 03/13 12:51| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://gobybicycle.blog89.fc2.com/tb.php/25-40d31f03

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
