go by bicycle

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

やっとたどりつけました~♪
あらためまして、今後ともよろしくおねがいします!
しかもしかもLINKも貼って頂いてたんですね、ありがとうございます~o(_)o

頭ムシ両目HIT!はイタかったでしょうねぇ・・・
境川は、虫たちの宝箱、
夜なんか口をあけて走ってるともう、、、ガとか 蜘蛛とか(泣)
ともあれリベンジ@しかもspd!おめでとうございまーす!!!!

posted by Carmen [URL] | 02/08 18:01| edit

CarmeさんコメントThank youです。

視界なしの自転車漕ぎは本当にきついです。
今年の副題として立ちゴケしないを標語として頑張ります(笑

これからの季節暖かくなってくるから、また皆で遠乗り行きましょう!!

posted by DLYJ [URL] | 02/08 19:13| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://gobybicycle.blog89.fc2.com/tb.php/19-e139bf69

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
